トリックスター ブログ 攻略

1からTS -トリックスター攻略ブログ-

初心者の君へ向けた攻略&ただの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しりとりとかしちゃうぞ☆

テッテれー


どうもyukimiです!


今日はあれだね!


TSの人物でしりとりをしてみよう!(ぇ


やっぱり最初はしりとりの「り」


ってことで、レッツスタート!


1.リリア
リリア

2.アイラ
アイラ

3.ラ・フィーメル
ラ・フィーメル


ふぅ・・・、とりあえず3つ続けれたけど・・・

いきなり、「ラ」で終わるかと思ったぜ・・・(ぁ

よくぞ、「ラ・」って付けたね!
ナイス「ラ・」!

さぁどんどん行こうか!


4.ルイス師匠
ルイス師匠


・・・「う」?

「う」なんていたか・・・?



やばい・・
思ったんけど、
これ思った以上に続かないぞ!←


よし!


「゛」や「゜」を勝手に付け足してもいいことにしようかな!(ぁ


ってことで、再スタートォォ!


5.ヴィオラ
ヴィオラ


つながったけど、また「ラ」かよorz


ラ~、誰か居ないかラー

ララ

ラララ

ラ~ラララ~ララ~♪(ォィ


だめか~・・・あ、いた!いたわ!みんないたぞ!


6.ラビダ
ラビダ

よしよしよし!つながった!

よくぞ!居てくれた!ラビダさん!
眼帯素敵ですよ!

けど、もう次「ラ」来たら積むなぁ~・・・


よし!気を取り直して再開といこうか!


「ダ」→「タ」

7.タンゴ博士
タンゴ博士

8.飼育係
飼育係

9.リサ
リサ

10.サンドマン
サンドマン

10.サブリナ
サブリナ


ナ・・・ナ・・・ナディア?

"中級合成士"とか肩書きついてるけど、無視だ無視!(ぁ

11.ナディア
ナディア

12.アルフレド
アルフレド

13.ドン・カバリア
ドン・カバリア

14.アンドレ男爵
アンドレ男爵

15.クリストファーJ
クリストファーJ

「ジェー」だから「エ」か?

16.エリザベス
エリザベス

17.ステア
ステア

18.アンネイ
アンネイ


おおおお!思った以上に続いてるぞぉぉ!

自分で言うのもあれだけど、ここまで続けられるとは思わなかった!


19.イアン
イアン

19.イクリプス
イクリプス

20.スティーブリュー
スティーブリュー


ュ・・・ユ・・・あれ?

急に積んだ!(ぁ

「リュー」→「りゅー」→「りゅぅ」!

ってことで、「ウ」だ!(ぇ


が!「ウ」も思いつかねぇえええ


う・・・う・・・うううううう

21.ウォーターサーバー
ウォーターサーバー


あれー?
人っぽく無くなって来たぞぉ(*゜ρ゜) (ぁ


「バ」→「パ」

22.パチ
パチ

23.チェロ
チェロ


24.ロザリン
ロザリン


24.ロゼッタ姫
ロゼッタ姫

25.メル
メル

26.ルドルフ
ルドルフ

27.フレンチメイド
フレンチメイド


28.ドリルマルクト
ドリルマルクト

「ト」→「ド」

29.ドン・ジュバンニ
ドン・ジュバンニ

ニ・・・

あああ、難癖付けて続けて来たけど、そろそろ限界っぽいぞぉ!

ニ・・・ニ・・・

ににんが死!


ってことで、ここでついに力尽きてしまいましたあああ!

まぁ「リュー」のくだりで既に苦しかったから仕方ないさ!w


ではでは、またお会いしましょう~ってわけで~

さよ~う~なら~ノシ


>>TOP
関連記事

| トリックスター日記&情報 | 21:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これタンゴ博士(ハクシ)じゃなくって、博士(ハカセ)って読みだったらって突っ込みは無しですか?

| コヨロ | 2010/05/26 00:39 | URL |

返信

>コヨロ様

あははw笑った(o_ _)ノ彡☆ばんばん


自分の馬鹿さ加減にorz
ぜひ、気にせず流し読みしてくれぃ!(ぁ

| yukimi | 2010/05/26 06:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hituzi1441.blog113.fc2.com/tb.php/99-00246cd6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

